忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から引き続き暑い今日、山科バルフェスタへ。山科商店会さんからのご招待で京都向日市激辛商店街から、お好み焼き屋の久蔵さんともちもちポテトの2店舗が出店させて頂きました!



またまた暑い中、たくさんの方がもちもちポテトにご来店頂き、ありがとうございました!
向日市激辛商店街オリジナル「ギャ〜油マヨ」は大好評でしたo(^_^)o



山科商店会の色んなお店や手作り市も出ていて大勢の人が来られてました。



晩までお酒と美味しい料理に楽しまれた様子です(o^^o)

PR
5月にしては、暑く良いお天気の中、SAKAI MEETING 開催。



今年のタイムテーブルは⁇



もちもちポテトも暑い中、たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました!



会場内はかなり盛り上がりました!
ステージと満月のコラボ☆
テンションも⤴︎





満月とあって特別ゲストのオオカミさんがいはったよ!!
無許可でスミマセン(^_^;)
店長がかなりの大ファンなもんで…苦笑



とこんなで楽しいSAKAI MEETING
来年も出店できたらいいな〜(o^^o)
今日は約半年ぶりのスーパードーム野田川店での出店。
リニューアル工事の為、お休みしてました。



焼き立てのいか焼き玉子入りが1枚100円でお買い得です!



店長は最近、体を痛めておりますが美味しい!いか焼き焼いてお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ



限定枚数なくなり次第終了です。
4/29(金祝)〜5/8(日)までモレラ岐阜が10周年誕生祭とゆうことで全国味めぐりうまいもの大会開催中!



もちもちポテトで出店中!



他にも色んなご当地のおいしいもの達…。



お腹いっぱいになったらフワフワで遊ぼう



ポンデライオンさん登場!



サラリーマンのトラのお父さん登場!



お名刺頂戴いたしました(^^)





近くに来らた際にはゼヒ寄って下さいね〜o(^▽^)o

今年のCinco de Mayo大阪は長居公園で4/29(金祝)〜5/1(日)まで3日間とも晴天の中開催。



今年もマスクマン登場してましたo(^▽^)o



色々課題もあって非常に勉強になったイベント。
それでも楽しいイベントでした♪(*^^)(^^*)♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved