忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[541]  [539]  [540]  [537]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初出店!オメガ草津店へ…。
イカ焼き玉子入り100円で販売。



たくさんの方に来て頂き12時開店しましたが15時前には完売しました…( ^ω^ )



完売し片付けしてるとこです。
ご来店頂いた皆さまありがとうございました!
イカ焼きが買えなかった皆さまスミマセン(^_^;)

★りえちゃん・ゆいちゃん・お父さん・お母さん 本当にありがとうございました! またブログチェックして頂き、また次回会えるのを楽しみにしてますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
久々のイカヤキ 最高においしかったでーす(*^▽^*)
父 母は 3枚 そして 一番小さい ゆいが 4枚 そして 理絵は 5枚も食べました。
改めて イカヤキ 大好き家族って再確認。(≧∇≦)b
絶対 また来てやー! って2人からのメッセージです。待ってまーす!!
りえ と ゆい の母 2015/07/21(Tue)16:59 編集
ありがとうございました!
久しぶりにリエちゃん・ユイちゃん ご家族に会えて嬉しかったです!
2人とも大きくなって!
イカ焼きたくさん食べて頂いたみたいで晩ご飯食べれたかな?
毎回そんな喜んでもらってイカ焼き焼きがいあります(≧∇≦)
またまたオメガ草津店へ行きますので引き続きブログチェックヨロシクお願いしま〜す。
本当にお父さん・お母さん・リエちゃん・ユイちゃんありがとうございました!

これからまだまだ暑くなるので体に気をつけて…。
2人とも想い出に残る楽しい夏休みにして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
みなせん195号車で〜す! 2015/07/30(Thu)20:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved