忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [539]  [540]  [537]  [538]  [536
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/14(金) 8/15(土)のお盆真っ只中、滋賀県草津市の野村運動公園にてイナズマフードGP開催されました!
9月中旬に開催される『イナズマロックフェス2015』の飲食ブースを獲得する為のイベント。
上位20位以内に入ったお店が『イナズマロックフェス2015』の飲食ブースを盛り上げる事になります。
熱いバトルになる予感…。
もちもちポテトも暑いですが気合い入れていきますよ〜\(^o^)/



気合い入れる前から、たくさんの方が来られイベント開始早々に長蛇の列が…(^◇^;)



今回もたくさんの屋台が『イナズマロックフェス2015』のブース獲得に向けて出店してます!







イナズマロックフェスのブースも…





色々回って途中経過を見に投票箱へ…。
どんだけ入ってるやろ…(-。-;

style="width:320px;height:auto;" />



最終日、結果発表!
心配をよそに何と‼︎ 見事3位に入賞することができましたε-(´∀`; )
表彰台では、今回もちもちポテト・弥平ギャー油マヨの考案者の齋藤氏がエアギターを持ってステージへ…。
歓喜のエアギターを演奏 ♪( ´▽`)
めちゃめちゃ目立ってしまいました〜





暑い中もちもちポテトに並んで買って下さった皆さま!
美味しい!ともちもちポテトに投票して下さった皆さま!
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに優勝は、あさみや茶氷スイーツ『あさみや金時』で準優勝は滋賀県のホテルのシェフが作った、近江牛鉄板焼き『近江牛丼』でした〜‼︎
おめでとうございますV(^_^)V

20位以内の結果発表はイナズマグルメGPのHPにて参照。

どのお店も暑い中お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved