忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で8時間。佐賀県へ!
山口県と福岡県をつなぐ関門橋をアッとゆう間に渡り福岡県へ…🚐


予約してたホテルが長崎の佐世保寄りやったので佐世保バーガーで有名な『ログキット』へ😋


本場の佐世保バーガーを堪能(≧∇≦)
めちゃめちゃ大きくて美味しかった❤️
やっぱ本場はちゃうなぁ❗️


遊んでばかりはいられない😅
仕事仕事…💧
18日19日の土日に唐津競艇場の創立60周年イベントに京都向日市激辛商店街の4店舗のお店と『からっきー』をご招待して頂きました❗️ナゼかとゆうと京都向日市激辛商店街には激辛だけにカワイイ唐辛子のゆるキャラ『からっきー』がおります。偶然にも唐津競艇場にもカワイイ❤️イルカのゆるキャラ『か・らっきー』がおります。この偶然な出会いにゼヒ唐津競艇場のイベントに出て下さい❗️
と有り難いご招待をして頂いたワケです。

↑左側が唐津競艇場の『か・らっきー』。右側が京都向日市激辛商店街の『からっきー』
今回、私達は京都向日市激辛商店街のオリジナルメニュー『ゆる辛丼』とおなじみ『もちもちポテト』を販売。


唐津市の皆さんに京都向日市激辛商店街の事を知って頂き、食べて頂きやりがいのある出店でした(^-^)
また来年もゼヒ行きたいなぁぁ🎵
舞台では向日市出身の2012年エアギター日本チャンピオン『チョコバット鵜飼さん』と『Wからっきー』と唐津城のゆるキャラ『唐ワンくん』達によるエアギターのコラボまで❗️
YouTubeで観れます。
このイベント。なかなか盛り上がりました(≧∇≦)
さあ明日また8時間かけて京都へ戻ります。今日は早めに寝ようっと🌟

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved