忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(金)16日(土)と祇園祭の宵山に出店しました

場所は去年の祇園祭と同じ富小路三条、MBSテレビ「ちちんぷいぷい」で紹介されたドットの服屋さん「★チキンノット」前にて出店。鉾や屋台のある烏丸通り、四条通りからは少し離れますが三条通りも人通りが多かったです 特に16日(土)は大変、人が多かったです
明日が日曜とあって晩遅くなっても人が切れる事がなかったですね

出してはる屋台も多くて何を食べようか迷ってしまいます
とりあえず、お祭りの屋台に行くと必ず並んでまで買ってしまう位にハマってる青い看板の「前田のベビーカステーラ」もちろん出来立ては美味しいですが冷えてもめちゃくちゃ美味しいですよ
あとTVや雑誌で話題になった祇園祭限定の「ぜぜかんぽっちり」の「しみだれ豚まん」という一つ400円の大きい豚まんは豚まんの皮にも甘辛のタレが塗ってあり豚まん全体にタレが染み込んでいる新しい豚まん。話題になっただけに長蛇の列に並んで買って食べてみました
ボリュームもあって美味しかったですよ~

祭気分でサボってばかりもいられませんので、ある程度、祭を堪能し仕事に戻りました



「前田のベビーカステーラ」が入ってた袋と「ぜぜかんぽっちり」の屋台の外観。鉾は、やっぱり長刀鉾が人気 山は唯一カマキリが、からくりで動く蟷螂山が大人気でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お久し振りです
お元気ですか
台風けっこうな暴風でしたが大丈夫でしたか

実は16日祇園祭りに行って、ブログチェックしてたので、行って探してたのですが、私実はかなりのスーパー方向音痴でしてσ(^◇^;)。。。辿り着く事が出来ず終ってしまいました…ガー(゚□゚∥)-ン…
何しに京都まで行ったんやろ_( ̄|〇ガックリ…

今までしていた仕事辞めて、新しい仕事が土日休みなので近くまで来てたら行けると思いますので待ってて下さいネ
もぅずっといか焼き食べてないので食べたくて仕方無いです
ちぃやん 2011/07/22(Fri)03:41 編集
ちぃやんさんへ
いつもありがとうございます
ちぃやんさんも、お元気ですか?京都の方は台風の影響は雨風キツイ時もありましたが思ってたよりマシでしたよ。滋賀県は所々で大雨の被害もあったみたいですね
ところで16日京都に来てくれはったんですね
私達も久しぶりに、ちぃやんさんに会いたかったので残念です。。。

「みなせん」が出店してた場所は祇園祭の屋台等がある四条通りや烏丸通りとは少し離れていたし人はめちゃめちゃ多いので迷って当然です
せめて地図を添付しとくべきでした
せっかく京都まで来て頂いたのにゴメンなさい
これから、わかりにくい場所にはブログに地図等添付しますが最悪、どうしても道がわからなければ一度お電話下さったら、わかりやすい場所で待ち合わせして嫁がお迎えに行かせて頂きます
(状況によりますが)

でも、いざとなると電話ってかけにくい時ありますよね
道がわからない時、ご相談等ありましたら良ければ一度お電話下さい

今回は本当にゴメンなさい これに懲りず、これからもヨロシクお願いします
195号車~ 2011/07/23(Sat)13:10 編集
order anastrozole online
arimidex anastrozole same http://sbvoiwndfx.com - buy anastrozole thailand cnw anastrozole steroid use
Apenepoq 2013/12/11(Wed)05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved