忍者ブログ
みなせんいか焼きブログ

* admin *  * write *  * res *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10(土)・11(日)は山口県のきららドームにて「yabふれあいフェスタ」に出店しました!
山口朝日放送が主催なもんで前日からTVで紹介されてました。
今、TVでも人気の「あばれる君」に石田純一さんやアン・ガールズに羽鳥慎一さんがステージ出演ってゆうのもあって沢山の方が遊びに来られてました!



まだ設営中にきららドームの中へ…



朝日放送の番組体験も出来るとの事で番組ブースが(^-^)





たぶんイベント当日はグルメブースも忙しくなると予想し今のうちに当日の賑わいを想像しながらブラブラ。
きららドーム周辺はきらら浜ってゆうキレイな浜辺や大きな公園があって普段もファミリーやカップルが遊びに来てる模様。





きららドームはめちゃめちゃ白くてキレイなドーム。
年中色んなイベントや音楽フェスなど開催されてるみたい。



グルメブースはこんな感じになるらしい…



やっぱりイベント当日は忙しくなりました…^_^;
特に日曜日は突風が吹き色んなものが飛ばされそうになったり画像のように タペストリーがめちゃめちゃになって大変でしたが無事終了しました\(^o^)/

PR
10/3(土)・4(日)と10/9(金)〜10/12(月・祝)まで万博公園東の広場で開催中の巨大フードフェス「まんパク」へ視察行ってきました!





関東のイベントで大活躍され仲良くして頂いてる同じ、もちもちポテトの加盟店さんが出店してます(^o^)



今日は快晴で昼間は暑いくらい!
大勢の人が来られてましたが、これでもイベント初日で少ないくらいらしいです。明日日曜日はテレビ撮影も入ったので、もっと多くなると予想されます。
明日行かれる方は早めに行ってお目あてのグルメをGETしましょう!





「ちちんぷいぷい」の撮影かな?
大吉アナに松井アナ…。





店長オススメは、もちろん!「もちもちポテト」ですが他にもには「八ヶ岳スモーク」の全部盛り¥1000です(≧∇≦)
結構ボリュームありますよ!



全国各地から、こだわりの美味しいグルメが集まったレベルの高いイベントですよ!
もちろん投票もしてきましたよ〜

★10/2(金) スーパードーム野田川店
(いか焼き玉子入りのみの販売。超お得な¥100!)
★10/4(日) PA ・RA 向日市店
(いか焼き玉子入り・いかせんのみの販売。超お得な¥100!)
★10/8(木) スーパードーム舞鶴店
(いか焼き玉子入りのみの販売。超お得な¥100!)
★10/10(土)・11(日) 山口県 yabふれあいフェスタ・にっぽん全国グルメ維新
(もちもちポテトで出店。)
★10/15(木)〜10/19(月) 熊本県 TKU熊本どまんなか全国うまいもの大会
(もちもちポテトで出店。)
★10/24(土) ・25(日)
ボロフェスタ 2015・京都KBSホールにて
(もちもちポテトで出店。)
★10/29(木) スーパードーム千本中立売店
(鶏のから揚げ お得な1パック¥200!)
★10/30(金) スーパードーム千本中立売店
(いか焼き玉子入りのみの販売。超お得な¥100!)
★10/31(土)〜11/3(火・祝) 大阪・和宴だんじり祭り 大阪城公園 太陽の広場にて
(もちもちポテトで出店。)

今月は山口県・熊本県と遠い現場ばかりでゴメンなさい!
皆さまの近くの出店現場を見て頂き、ご来店下さいますよう、お願いします。 皆さまのご来店お待ちしてま〜す(^O^)/


9/25(金)〜9/27(日) 今年もF-1日本グランプリ・鈴鹿サーキットへやってきました!
www.suzukacircuit.jp/f1/

今年も逆バンクにて、もちもちポテトで出店しました。



去年とは違った屋台がちらほら…





3日間とも良いお天気に恵まれ暑いくらいでした。





最終日の決勝はさすがに人がいっぱい(*^^*)
去年みたいに大きな事故もなく無事終了した模様。
私たちもおかげさまで何事もなく終了しました!


9/18(金)〜9/23(水・祝)まで開催された万博公園・お祭り広場にて開催されたU-1グランプリも無事に終了しました!
全国から集まった美味しい、うどんのグランプリを決めるイベント。
シルバーウィーク中、お天気も良く沢山の方が来場されました(^o^)





全国のうどんが万博公園に集結!



もちもちポテトは向いのグルメブースで出店。



色んな、美味しそうな屋台もたくさん出てました


最終日は、うどんの表彰式で幕を降ろしました(順位はU-1グランプリのホームページ参照)

超忙しかったシルバーウィークのイベントは無事終了。
色んな新しいことに取り組め成功できたので、これからの仕事につなげれるかな?と思いましたε-(´∀`; )

皆さま、ありがとうございました!

U-1グランプリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/30 みなせん195号車で〜す!]
[07/21 りえ と ゆい の母]
[12/31 NONAME]
[12/06 りえ と ゆい の母]
[09/07 かずさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: みなせんいか焼きブログ All Rights Reserved